cherry2no1

チェリーチェリーナンバーワン

夢日記2017/10/19

合宿かなにか、みんながチェックアウトの準備をしている間、僕も持参してきていたエロ漫画を回収する。

全て回収すると先生に呼ばれたので部屋を出る。

部屋を出るとそこはK小学校の廊下で、なんの違和感もなく速歩きする先生を追いかけるが、途中で見失ってしまった。

とりあえず職員室に向かおうとするが、なかなか前に進めない。

疲れてしまって立ち止まり窓の外を見ると、この建物自体が非常に傾いていることに気づく。

すぐそばにいた子供に「この建物、なんか傾いてるね?」と聞くと、「かたむいてないよ」と言われ、「そうか」と返す。


そういえば、今日は、母さんの誕生日だ