cherry2no1

チェリーチェリーナンバーワン

2018-01-01から1年間の記事一覧

夢日記2018/09/06

でたらめに曲がりくねったJR線のトンネルを歩いて渡る。 知らない人らも立体的なその迷路を違う違うと言いながら歩いている。 やっとの思いで加賀と合流したところで目が覚める

ブラックホール.txt

小さな物体と大きな質量。小さな物体には何故か近づけない。質量が大き過ぎるから。時間が止まるから。 それはやがて分裂し、僕の両腕に重くのしかかる。 両腕がマシュマロになる。

追悼『ぷりぱら☆ララン』.txt

何故か右下を中心に、短波長から中波長の模様、流れ、繊維、波紋。そいつは点滅を繰り返しながら様々と変化して徐々に道を作っていく。たぶんこれがチャンピオンロード 長波長から中波長のネオンに変化し、煌めく。街?たぶんここは新宿女上司の耳舐めを、普…

2018/02/33

仮眠からの目が覚めて、カフェインをとる。 課題を終わらせ朝食を済ませる。 授業中、〇〇のことを考える。 * * * ダンゴムシ 単体ダンゴムシは可愛いので僕は好きだが、群れなすダンゴムシは普通に気持ち悪い。 ドスジャグラスの赤ちゃん ジャグラスを「…

こんこん

すん

いまだ!!!!!

時代は終わる。プリパラが終わるからだ。 時代は始まる。プリティーシリーズの新作が発表されたからだ。 この諸行無常は本来去年の三月に起こるはずだった。 いい夢を見た、 そして終わるべくして終わるのだ。 おれはこのセンセーショナルをかなり恐れていた…